ヘッダー画像
 · 

『天然の美容薬』唾液について

 

どもども。

ペキン堂の高橋です。

 

 

私のお世話になっている

先輩に霊視ができる方がおります。

 

 

実は私も感覚が良い方で、

そこに「何かがいる」というのは感じます。

 

 

それで、

先日からどうも調子がよくなかったので、

その霊視ができる先輩に相談しました。

 

 

高橋「これこれこうで、奥の部屋に何かいるっぽいんですよ」

 

 

先輩「じゃあ遠隔でやっておくから」

とだけLINEを残して数日。

 

 

なんとまぁ、部屋の嫌ーな感じが

一気になくなっているではありませんか。

 

 

それだけでなく、

取り憑いていたであろう相手(生霊)とも

縁を切ることができてしまったのです。

 

 

なんというか吸血鬼みたいに、

エネルギーを根こそぎ持っていくような

相手だったので縁が切れて今では

本当にホッとしています。

 

 

お陰様で私自身の体調もうなぎ登りに

良くなっていきハッピーな日々を送れています。

 

 

自分の身は自分で守る術を身につける、

そう今回の件で学びました。

 

 

話はだいぶ変わりますが、

今回の動画は「唾液」についてです。

 

 

唾液って本当はすごい万能薬なんです。

 

 

なにがすごいって、

ガンや動脈硬化の要因と言われている

活性酸素まで中和する作用があることが

わかっているんですね。

 

他にも、消化促進や、骨を丈夫にしたり、

血管を強化してくれたり、、、。

 

 

他には糖尿病の予防になったり。

 

 

そんな唾液についていろいろと

動画にまとめてあります。

 

 

けっこう大切なことを話しているので、

詳細をぜひご覧くださいませ。